★商品の配送・送料について ★

★商品の配送・送料について

いつも「pojagiAtelierけなり」をご利用頂き誠にありがとうございます。

最近、商品発送方法についての問い合わせが多くなりましたため改めてご案内させて頂きます。

(オンラインショップのお知らせのところと同じ内容です)

海外(韓国)からの発送になるためお客様のお手元に届くまでは1週間から10日程度かかってしまいます。

その為、少しでも早くお客様のお手元に届くよう注文をうけてから翌日には発送するようにしております。

商品が届くのを楽しみにしているお客様には大変なご不便をおかけしますが

ご理解の程、何卒宜しくお願い申しあげます。

 

商品の配送について

ご注文頂いた全ての商品は海外発送(韓国→日本)の普通航空便でお届けするため、

発送日からお届けまで約一週間前後かかることが予想されが

地域によっては航空便事情により多少遅れる場合もあります。

上記の点をよくご理解の上、ご注文いただけますよう申し上げます。

尚、お急ぎの方は必ず余裕を持って注文するようお願い申し上げます。

 

土日・祝日は休業日となっておりますが、注文の確認や対応は可能です。

商品の発送に関しましては、翌営業日よりさせていただきます。

尚、お届け日の指定・時間帯指定は出来ません。

あらかじめご了承ください。

 
商品の送料について

ポジャギキットや小物などは全国一律190円です。 書籍は重量制のため、全国一律490円です。

ご注文頂いた全てのお客様にはポジャギや閨房工芸などのメモ用紙3枚を差し上げています。

韓国からのお届けを、どうぞお楽しみにお待ちください♪

 

PojagiAtelierけなりㅡ